2019 archive

坂口拓×tsubasa.「ポップピープル」

2019年3月30日(土)〜4月14日(日)15:00-21:00
※休廊日:4月2日(火)9日(火)

ART Lab OMM/PLANTの企画展SONARシリーズ第一弾として、グラフィックデザイナー・イラストレーターとして活動する坂口拓と、ペインターtsubasa.の2人展を開催いたします。

本展よりART Lab OMMの展示スペースの名称はPLANTとなります。
アート・デザインに関するお仕事や作家・作品の制作研究の場としてのART Lab OMMと、その制作研究の過程や結果を発表するPLANT。今後のLabの活動をより明確にする為にスペースとしての名称をPLANTと改名する事になりました。浸透するまでご迷惑をお掛けしますがこれからもART Lab OMM、PLANTをよろしくお願い致します。

SONARシリーズについて
2019年度のPLANTのテーマとして、私たちがより多くの方に知って欲しいと思う作家をみなさんに発見して欲しいという思いと、すでに知っている方にはそのヒトや作品の中にある魅力を掘り下げていって欲しいという気持ちから「SONAR」(水中・水底の物体を探知する装置)としました。OMMの地下2階にあるスペースに集まる素晴らしい作家・作品たちを見つけに来て下さい。

坂口拓(Taku Sakaguchi)
https://www.sakaguchitaku.com

tsubasa.
https://www.instagram.com/tsubasaism/

-2019, archive

© 2024 ART Lab OMM/PLANT